フラゲ完了!

オマケが同梱されてました(ついてるって知らなかったんです、あは)
ジグソーパズルはまあまあ。
あと2種類、これいったいどうしろと?って代物なんですけど。
豪華封入特典て。
だからデザイン的にコレってどうなの。
はぅ。

ネタバレありなんでちょっとだけ感想。
たたみますー。


クランクアップ後の単独インタビュー、じんじんやっぱりちょっと緊張気味?
「田口がズカズカ」発言に妙に納得(笑)


製作発表会見、なつかしー。
この時の仁のビジュは神がかってると改めて思いました。
というか男性陣三人とも女性陣に負けないくらいキレイです。


座談会となってるけど以前に放送されたものの再編集。
要するに未公開の部分が楽しかった。
メインはやっぱ JIN CITY でしょ(笑)


撮影現場潜入でじんじんがカメラ回してのメンバー紹介、これも以前に放送されたけど未公開もあり。
ヨコの顔面ウェーブに大笑い。
そしてヨコとじゅんのの花嫁姿は圧巻。
ドライリハなんて初めて見ました。
じゅんののバースデーを告げるじんじんがちょっと悔しそうよね(笑)
まあヨコもロウソク吹き消してたし(笑)


クランクアップ。
女性陣をハグするじんじん萌え。
すごく自然に5人にハグしてました。
けど板前姿(笑)


あとはPRスポットとかプレゼント告示VTRが懐かしかった。
ヨコに鎖骨を触られたじんじんのリアクション、思わずリピ。


さて、本編は第三話を見逃したんで、まずはそっから見たいなーと思っております。