かつ×2

完全ノープランの旅前編。
A&Nの北海道ロケより更にグダグダのA&U。
この二人、まじでつまんねー!(笑)
でもいいの!ぜんぜんいいの!こういう素の仁さんが見たいの!
つーことでたたみまーす。


◆スタッフからノープラン旅を告げられる前から二人の雰囲気はグダグダ。どうにもなんねーなこれ(笑)

◆タクシー乗ってからも具体案が一個も出ないのはこのチームのみ。情けねー(笑)

◆しかもタッちゃんの意見はことごとく却下され、薬局行きたいと希望した途端に仁さんに「終わってからいけ」と冷たく言い放たれた。なんかカワイソス。

◆Aの希望→カフェ・マッサージ Uの希望→不動産屋・買い物・薬局。どこまで平行線ですか。

◆撮影許可を得るのも各チームで大きな違い。AとU、おめーらやる気あんのかと。

◆この二人「…」が多すぎじゃね?

◆結局「メシを都心でくって、最後にマッサージ行こう」って決めたのじんじん。でも、たぶんタッちゃんが空気読んで賛成したと推測。

◆しかしこのカフェでのビジュが最高。すっごい地味な雰囲気なんだけどクールビューティ。口元に手をやって肩肘ついてる横顔とか。むしゃぶりつきたい衝動に駆られます。

◆タッちゃんが買うのをやめた包丁を、なぜか売り場に返しに行く後姿にキュイーン。

◆予告で「子供が欲しい」って。どういう流れですか。まあいつもの発言だけどね。
◆あと、マッサージしてる顔があまりに恍惚で、たぶん来週は私も恍惚な予感。

◆腕時計、見たことないのだった。前のは超セレブブランドだったけど今回のは?



◆K&-Tチーム  ・帽子がイロチっぽいのは偶然だろうか。
         ・ここが一番安定感あり。一番楽しそう。一番大人。
         ・小学生の(しかも男の子)たちに「あ、KAT-TUNだ」って言われてたのがなんか嬉しい。
       

◆T-&Nチーム  ・最初に「絶対グダグダだよ」ってじゅんのが言ってたけど大丈夫。もっと数段グダグダなチームあるから(笑)
         ・この二人は子供っぽいノリ。影踏みとか釣り対決とか。
         ・ゆっちってコーヒー飲めないんだっけ。やっぱおこちゃまやね。


◆オマケ・・・・・私は海ほたる経由で千葉がいいなーとか勝手に。市ヶ谷は実は馴染み深いんで、釣堀もよーく知ってます。この近辺でお花見を毎年してた時期もあって、懐かしいなーと。A&Uが行ったカフェと家具のショップに絶対行きたくて検索しました。そしたら環八沿いもいいとこ。すげー遠い…orz まあいつかヒマをみつけて行きたいものです。