完全復活したのでかつ×2感想いきますねー。

はっきり言って正直期待した以上の満足度。
私、こんなにのじんじん見たの初めての気すらしました。
子供に対する優しさの権化であるじんじん、エロ満載のじんじん、ときどき周りの空気を凍らす発言じんじんはよーく知ってますよ。
だけどこのサッカー本気だよじんじんは初めてかもしんない。
あまりのかっこよさにキュインキュイーンと悶絶鳴き。


まずタキシードってだけでも5割り増しだよね。
またうっすらヒゲだよ、でもなんか慣れたらしゅきかも(笑)
つーか最近の企画はおもしれー。
『実は僕・・・・』ってカミングアウト、本当の意味ではコーキくんとかタッちゃんのが企画に沿ってるんだとは思う。


◆-Tの人、まじ手震えてたよね。私も多少はピアノ弾けるんだけど、こんだけ弾くのってけっこう大変よ。しかも人前だし。じんじんが本気で感心してた顔は必見。

◆Nの人、実は神レベルっぽい。ちなみに私はタッちゃんレベル。すっごいきめ細かい泡ができるのね、繊細な指にちょっと萌え。

◆Kの人、カメたんは記憶力と集中力がすごいと思うの。頭いいのよね。好きだからこそ、だけど努力も惜しまない子。

◆Uの人、最初のとこに『温室育ち』て。ワロタ。厳しい家庭に育ったことは知ってたけど、そこまでかいっ!という驚愕の事実でした。

◆T-の人、なんつーかじゅんのってわっかりやすいっ!(笑)つーか缶切り出てきた時点でネタ。

◆そしてAの人、もうもうもうもうもうどこまで私を虜にすんのっ!ダメだよう。
・そもそもサッカーぜんぜんわかんない私、ゆっちの言う「ヒールリフトってなに?」
・関係ないけどこのヘアスタイルも好きです、顔の輪郭もこのくらいがキープされてて喜ばしいです。
・ネクタイをはずす仕草で一回昇天しました、はい。
・キックする5秒ぐらい前からいきなり『男』になってますが。しむしむしむしむ。
・本気出したらすごいんだってば。この前の薪割りよりマジだしな。
・キーパー時も気合いハンパねえ。でもちゃんと無意識かなー顔は守ってる感じよね。
・ゴール決めたときの表情、あんなに男っぽいのになんであんなに色っぽいのよ。
・「かっこいい」って言葉使いたくないんだけど、でもそれ以外浮ばないボキャ貧な自分が悲しい。


まとめとしましては、「惚れ直す」って言葉あるじゃないですか。
あれです。
まさに。
いやもうヤラレタ!

そして来週も神企画。