お待ちかね かつ×2

あひゃひゃひゃひゃ。
うーうーうー。
でへへへへへへへへへへへ。
コワレテますEriadorです。
ゆうべの冠ですけど思わぬとこに瞬殺トラップが仕掛けられておりまして。
もちろん車庫入れは間違いなくネ申。
けどそれより予告の 「眠いの?眠くないの?どっち?」で爆死しました。
あれはないでしょ。
まあ私みたいなドMはもうね。
まあいいです放置してください。


そして今回の車庫入れに関して。
運転してる(車庫入れしてる)時の男の人ってすごく無防備なんですよね。
その表情がたまらなくエロいんですよね。

これ仁だけじゃなくて他のメンバーも。


つーことで自分本位な車庫入れ採点してみました。
・Uの人…初速すげー(笑)サングラスが妙にセレブ。にしては靴のカカトつぶしてるし(笑)んでやっぱタッちゃんは男っぽい運転するよね。モエ度68/100。
・Nの人…運転て性格出るよねーと思わせる人。なにもかも遅っ!(笑)でも手のひらパーにしてハンドル切るのはやっぱそそるよね。モエ度51/100。
・T-の人…たぶんテクニックは一番かと。運動神経と連動してんだと思う。でもうるせーよ(笑)性格が大雑把すぎ。モエ度35/100。
・Kの人…何をやらせても器用な子!予想通りの出来。そのぶんプッ!みたいなハプニングが一番美味しい。惜しかったよね。つーかこのヘアスタイルガキっぽくて好きくない。子供が運転してるみたいで残念。モエ度32/100。
・Aの人…これは↓に書きますがモエ度は∞。


んでは本編感想たたみます。


◆帽子!黒の帽子!ドクロマーク入ってるの。ショップで売ってくれ。そして春らしい薄手のロングコートっぽい衣装。実はじんじん、こういうファッションが一番似合うんじゃないかなーと。本人の好みとかファンの好みは別として、たとえば私がスタイリストだったらこういうの一番着せたい。あの帽子を合わせるって微妙だけど仁なら断然ありだし。
◆クッション抱っこはお約束で。クッションになりたいっていうベタすぎる発想が痛いヲタを自覚。
◆ちょっと首をかしげると帽子にかくれて顔が半分見えない。それがエロい。つーか美しいんですがっ!体重がいい感じでkeepされてるなーと。
◆ゆったり座って脚組んでるとこ、たまんねえジュルリ。ちょいずれてるゴージャス感。
◆持ち込み企画では可もなく不可もない仁さん。こういうとこではウケは狙わないんです。ワンコ見る目が優しいよね。
◆そして車庫入れ。まずは最初に映った左腕左腕!助手席にかけた左腕!うひー。しむ。
◆ほっぺをふくらましたり舌を出したり、表情がいつもよりずーっと豊か。一挙一動をガン見する自分コワス。
◆「プッ!」ってクラクションなった時の仁亀の反応が同じでワロタ。特にじんじんが鳴らしちゃった時のカメたんの嬉しそうな様子ったらもー。
◆ただ一人成功して自慢げな仁さん。メンバーのおかげだけどね。できた直後、ちょっと口元をゆがめた苦笑の表情にクラッときた。照れてるキミが好き。
◆とにかく素の仁さんにモエるだけの数分間。こういう企画は短時間ですんごく美味しい。神企画またプリーズ。
◆北海道編が楽しみすぎて死にそう。斧で薪を割るマタギじんじんとか。鼻の頭を真っ赤にしてスケートするじんじんとか。いやもうどうしよう。ゆっち爺との珍道中に期待大。


◆他メンバーに関しては、タッちゃんの「わん!」がGJすぐるかわゆすぐる。いつも思うことはこの子はなにげ一番ちゃんとしてるの。フリップ持って進行できるってすごいと思う。しかもボケもツッコミもできる子。免許取る前に車買っちゃうとかお坊ちゃまっぽいとこも◎。
◆コーキくんにも車庫入れやって欲しかったんですけどー。これが今回の唯一の不満。たぶんコーキくんファンもストレスであろう。
◆高杉さんのチワックスが欲しいです、ぜひ!こういう犬種あるの初めて知りました。


ああ今回のかつ×2は満腹すぎて吐きそう。
うっうー。
ごっそさまー。