ktkrの世界

それはほんの偶然。
銀行での待ち時間にパラパラとめくった雑誌。
そこには夢の世界がっ!


私が知らなかっただけ?
いつの間にやらこんな産業が台頭してるとは。
いくつか紹介してあったんで家に帰ってソッコーぐぐったのは私です(笑)


執事喫茶・・・乙女向けっぽい。お菓子と紅茶を若い男の子のサービスでいただくらしい。
◆メガネスーツカフェ・・・メガネにスーツの男性秘書がいっぱい。喫茶タイムとお酒タイムがあるらしい。
◆男子寮カフェ・・・全員制服着用。中高一貫校の男子寮という設定のカフェらしい。
◆男前焼き鳥・・・体育会系のノリかも。男前たちが焼き鳥屋をやってるらしい。


他にも探せばあるんだろうと思います。*1

ホス☆クラブくらいしか知らない世代なんで、こんな軽いノリで若い男の子と遊べるんですかーと度肝を抜かれました。
ちなみに私が毎日のように出没する地域が多いのはなぜ?(笑)
執事喫茶はかなり前にできてたんであーあるなーと思ってましたけど。
男子寮カフェは写真を見た限りでは『有閑〜』の部室みたいな雰囲気でした(実は一番行きたい・・・うは!)
焼き鳥は気軽に行けそうなんで、いつか行ったるでーとか意気込んでおりますが。


そういや昨日の『学校へ行こう』の女装男子が非常に良かったですっ!
きゃははははははははは。

*1:あえてリンクは紹介しませんので興味のあるかたは適当な語句で検索ごー!