そういや動物番組に蘭ちゃんと一緒にカメたん出てましたね。
どっちがカニンヘンダックス?みたいな(笑)
『1ポンド〜』もなかなか面白い展開で土曜の夜が楽しみです。
カメたんのブサキャワな泣き顔もう一杯おかわり!(笑)


ところで突然ですけど、復帰してからのじんじんは奇跡的にビジュが保たれてませんか。
これってもしかしてメンタル安定イコール体重(体調)安定ってこと?
目の下にクマ飼ってることも少なくなったし、何よりも表情が違うって思うのは私だけ?
でも周りのお友達も「なんか赤西くん変わったよねえ」と言ってくれるんですけど。
やる気のない投げやりな無表情が多かったあの頃と比べたら、ほんとに生き生きと楽しそうにしてると思います。
やっぱり人間(ある程度)充実した毎日というか(ある程度)自分に納得のいく生き方ができてれば外見も変わって見えるんでしょうかねえ。
実際に仁の内面が充実してるかどうかなんてわかんないけど、でもあの頃とは明らかに違う何かを彼は手に入れることができたんだと勝手に推測して喜んでおります。
捨て去るべきものを捨てて新たに歩き出した今年のじんじんに、ますますメロメローンでキュンキューンな予感。


あ、私も捨てるべきもの捨てないと。


まずは腹と太腿の贅肉!!!


捨てらんねぇ・・・orz