最近のお買い物事情

ラストバーゲンって言葉に踊らされております。

欲しかったこげ茶色のバッグ、やっとお気に入りに巡りあいました。
わーい!っと三割引き。
使いやすい大きさと形だし、適度に張りがある柔らかい革なのに、お値段は庶民的。
お洋服もそうだけど、バッグも靴も流行が毎年変わるでしょ。
だからあんまり高いものは買いません。
長く使えるものはある程度お値段してもいいけど、そうなるといわゆるブランドバッグってやつ?
あれが苦手で。
ひと目で「あ、あのブランドのね!」ってわかるやつ、ダメなんです。
同じ値段出すならブランドじゃないのがいいかなー。
そんな高いの買わないけどね!
いわゆるビンボー人のひ・が・み!だけどね!
つーことで、愛用のこげ茶色のブーツと合わせてヘビロテ必至のバッグ入手でした。


キレイな柄のノートは、お洋服を買ったらノベルティでいただきました。
これと同じ柄のブラウスがあるんですよ。
ぜんぜん私のタイプじゃないから買わないけど。
あと、ノートっていただいても使い道が・・・とか。
まあ持ってるだけでカワイイからいっか。