かつんによる特番

ほんとにねえ、あの六人が特番ってねえ。
感無量っての?ファン冥利につきるっての?
私の周りは「冗談かと思った」とぬかしやがりましたけど、ほんとですよー。
次はぜひ『東京フレンドパーク』を。
てことで、感想をば。
たたみます。


◆OPで大人の事情を言い出すじんじん、つっこむメンバー。まあいつもの流れで。ついでに言えば淳之介の寒すぎるギャグをそろそろ事務所が封印してくれまいか(笑)

◆カメたんの食材に関する知識、お料理の見事な手際に感心。ただ、カルパッチョ×、タルタル○だと思う。スタッフ誰も指摘しないし(笑)にしてもタマネギに泣いたりしてかわええな!カメたんはこのくらいふっくらした顔が好き。つーかドラマから連続して見てると「よー食べるなーと」。

◆タッちゃんのプラベファッションはいっつもおんにゃのこ仕様で憧れー。そしてここでオヤジ発ビッグウェーブ来た。KAT-TUNメンバーの名前を、
 K→亀梨   A→青木  T→武田  T→田畑  U→上田  N→N男
合ってるの二人だけだから。特に最後テキトーすぎるから。ってことで大爆笑。なにこの天然ギャグオヤジ軍団。このロケはほんと苦労だったろうなあと推測。タッちゃんお疲れさま。にしてもガッツさんのせいで腹いてぇ。ボクシング本気のタッちゃんはおんにゃのこじゃなくてカクイイ!

◆そして引き続きビッグウェーブ第二弾。誕生日サプライズ劇場by赤西。有田さんご指名ってことで、うわーできるかしらって心配をよそに、すげー上手いんですけど。あんなにできる子でしたっけ。まあドラマとか普通にこなせるし、大根のイメージないから当然なのかもしれないけど。でもテレずに自然に演技してた仁にメロメローンになりました。素っぽいけど演技?演技だけどかなり素?みたいなのいいなー貴重だなー。

◆マチャミねーさんとからむ有閑コンビ。二人とも肩幅と胸幅あってジュルリなショット多し。じんじんのフードつきニットジャケット(柄入り)、最近このパターン多いですね。仁って一度気に入るとしばらくワンパターンなんでわかりやすー(笑) 

◆落ち込んでるとき後ろからそっと「どしたの?」って突っつかれたらあーた、そりゃあ落ちますわ!仁にそんなことされたらああああああああああ(ry

◆マチャミねーさんのコーディネート選び、じんじんオシャレさんだからセンスに期待―って思ったらすごく真剣に考えてたね!んで結果はその通りつーか個人的にゴメン淳之介の体質的に受け付けない(笑)かわいいけどね、色が好きくない。じんじんのはすごーく好みでございます。まあ私も生足は無理だし!

◆卓球対決はお遊びってことで。ただしこの企画全体的にマチャミねーさんにサービスしすぎでしょ(笑) だって仁に触り放題、特に下半身!締めはホッペにチューとかさあ。本気で嫉妬なんかしないけどさあ。でもたぶんほんとに恋人だったらじゅんのより仁のが優しいかもね。じゅんのKYだしー(笑)

◆所パパはまた遊んでくれたんですねえ。田中丸コンビはなーんも心配いらない子たちだから。所さんとバランスいいんじゃないでしょうか。小枝集めを一緒にしたら楽しいだろなーとしばし妄想。

◆ゆっちとハリウッドスターがサシで対談ってどんだけーとか思ってしまいました(笑) 一発お笑い企画だけど、それにしては大物な気が・・・。だって一番印象に残ったのってデパ地下の店員さんに「KAT-TUNの・・・中村さん・・・」て言われてへこんだゆっちだし(笑) 全編通してすごーいイヤな汗かいて頑張ったゆっちに大きな拍手を!!!

◆最後は新曲披露。結局これがメインなんだけどね。で、一番印象に残ったのがあのシルバーほら貝なマイク(笑)ホイルに包んだ焼き芋くってねーか。今後ずっとあれですか。正直微妙です。メンバーはオーケー出したわけなんだろうけど。
マジメな感想言っちゃうと『リアフェ』『Keep the faith』に並ぶくらい好みでございます、全体的に。まず衣装がすーてーきー。今回は全員がバラバラなんだけどテイストは統一されてるらしく(?)、ほんと私は全員の衣装が気に入りました。仁はあいかわらずユルユルでいっぱい重ねてる(笑)その下に隠された肢体を想像するだけでキャー。
歌に関してはかなり安心して聴けるんで良かったです。声ちゃんと出てたし緊張してなかったし、親心としては「うん、合格!」って感じ。ダンスは今回はガッツリとジャニーズっぽく踊るのは無理な仕様なのでこれでよし。ジャニの中ではKAT-TUNじゃないとこなせない感じのこの曲、何度もリピしちゃう。KとAのブラック&ホワイトの帽子モエス


というわけで、誕生日サプライズと新曲初披露が美味しかったのと、特番っていいよね!ってことで。
ごっそさまでしたー。
次は『東京フレ・・・・・・・・・・・。