かつ×2

全体的にトーク少なめ、じんじんほとんどしゃべってませんねー。
だ け ど !


「んー、おかーさぁん」


ココでもう満腹になれましたから。
どんだけキャワなんだよ赤西仁
ココだけ何度もリピしたA担です。


つーことでほんのちょっぴりだけど感想です、たたみます。
◆黒髪短めなじんじん、369バージョンも良かったけどこれも大しゅき。基本的に今くらい短いのが好みです。

◆はっ!もしかして・・・ちょっと体重増えた?(笑)

◆恵梨香ちゃんの相方の話で「デスノートに書いてると思うよ」はヒットじゃないですか。この人のこういうブラックなコメントたまらなく好き。もしかしてじんじんはS?つーかデスノ読んでんだー。

◆恵梨香ちゃんを見る目がやさしー。悩んでる話のときの真剣で心配そうな表情、なんかお兄さん(大人)になったよねえ・・・(遠い目)。もう24になるんだから当然ちゃ当然なんだけど。

◆90分SPで、くりーむしちゅーさんに遊んでいただいたようで。アラレちゃんメガネのじんじん楽しみ!

◆カメたんの黒髪短髪、男の子っぽくて良いです。色っぽさよりヤンチャな感じが好き。

◆ゆっちの「きてくれさった」なにげにウケました。

◆じゅんののダジャレにちゃんとのってくれる恵梨香ちゃん、お嬢様のイメージしかなかったけど実はバリバリの関西お笑い系だとわかって親近感ぐーんとUP。チャラチャラしてなくていいなー。

◆と言うわけで、一番言いたいことは 私もKARIN先生に占っていただきたい!