浮いてる!!!

この前書いたように先日初詣に出かけたわけですが。
過去二回しか行ったことがなく、しかも昨年は行ってないんで往きもちょっと迷いそうになりました。
で、帰り道はすっかり迷ってしまいまして・・・orz
で、まあヒマだったんで歩いてればどっか駅に出るだろうと。
あとで調べたらぐるーって遠回りしたみたいで、予想とまったく違ってたけどちゃんと着きました。
そこはなんと秋葉原、わーお。


都内在住ン十年ですけど、秋葉原界隈を歩いたのってたぶん初めて。
ちょ。
なにコレすげー人人人人人人人人。
大変な思いをして駅までなんとかたどり着きました。
わーメイドさんだー本物だーとか横目で見つつ。

そして雑踏の中を歩きながらずーーーーっと思ってたこと。


ワタクシ場違いにもほどがある。
なにこのハンパねぇ浮きっぷり。


あんだけの人波の中、女性は1割未満だと思われ。
その1割は彼氏と一緒、どう見ても10代。


つまりオバサンだーーーれもいなかったよぉおおおおお。


うわぁああああああああああん!


場違い勘違い筋違いな女なんですぅううううう。