初めてのMusic Lovers

ひゃっほーい!って叫んじゃうくらい出来が良いパフォーマンス!
同じようなスタジオライブとかでも番組によって局によって、更にはKAT-TUNのコンディションによってぜーんぜん違うものになっちゃうんですものね。
今回のこのMLoversはかなり満足度が高かったです。


衣装は今年のツアー時のものだったけど、トークでの衣装がすっごい好み。
特にAの人の帽子から始まる一連のブラック&ゴールドな感じ。
帽子、ストール、腕まくり、ブーツの絶妙さ。
あのガタイだからこそ映えるんですわ。
この前の有閑でのマフィアファッションのときもスーツなのにパンツはブーツインだったけど、今回もあのブーツインがけっこうツボ。
つーか色気ある着こなしができる男なんだよなー、赤西仁
ライブを鑑賞しての鶴太郎さんの「男のワタシでもエロさを感じましたよ」という感想は確かにそうかもって思います。
あとトーク時にお約束で首掻いてたじんじんだけど、今回は両手で!あは!


歌が始まる直前っていっつもハラハラするけど、今回は全員が無難にこなしてたし、仁の声の調子は良さげでした。
この頃の仁は体を二つに折ってシャウトっぽく歌う姿が多くみられて、それもかなり色っぽく見えてドキドキ。
あーネバアゲだけ微妙に残念な感じだったかも。
そしてやっぱり思うのは 仁亀のシンメはネ申だね!
あの二人が背中合わせっぽい立ち位置で歌ってるだけで感動する。

とにかく六人とも最近はビジュ輝いてる。
昨日はダンスもみんながっつりだったしたっぷり堪能いたしました。


少クラPは留守録だったのでまだ見てませんの。
今夜は見られるかなー。
ガリレオ』最終回だしなーとか。