Mステお疲れー

まーいつものことですけど、ミニステでは出番なしのじんじん(笑)
本番ではタモさんの後ろに座ってること多かったんで、目が離せなくて困った困った。
のわりには特筆すべきことなかったけどね(笑)
仁の髪の毛の色、チョコレートというかココアというか美味しそう、カメたんの髪はあんなに黒かったっけ?なんて。


今回の仁の衣装は、オーバーサイズ気味のセーターの袖が長くて、手が隠れちゃうとこがかわゆいったら。
下半身はいつものチェック腰巻きにルーズなパンツ、ブーツはデザインが凝ってるみたいなんでじっくり見てみたいです。
あ、あと最近は大きめのピアスしてますね。


そしていよいよ新曲披露。
仁、緊張してるっぽい。
私もドッキドキ、Mステ生放送は心臓に悪いよねえ。


ヘヴィでタイトなイントロからダンスへ。
う。
案の定、しょっぱな声が出てないですよ仁。
ひー、もうやだぁああ。
と思ってたら!!!
またカメたんが!!!
やらかしてくれました!!!
『喜びの歌』の悪夢再来!!!
しかも今回は最初のフレーズでいきなり!!!


つーことで、カメたんのミスから仁がリラックスモードに入るのはデフォですね。
仁が「うはははは」って感じで笑いながら歌ってるの、なんかいいわあ。
照れ笑いのカメたんもかわゆいし。


ときおり体を二つに折って熱唱するじんじん。
休業してた半年を思い出してちょっとウルウル。
ダンスもキレがあってしなやかで。


途中、仁の『Sweety』ってセリフが聞えなかったのが唯一残念でした。


歌い終わった直後にお得意の、マイクをクルリってひっくり返す技をカメたんもしてましたね。
そして明らかにホッとした表情の仁亀の絡み。
あー、これよこれっ!私が熱望してたのはこれなのっ!


番組の最後にカメたんが「もう一回歌わせてください」って謝ってたけど、まあタモさんが言ってたように今夜限りのスペサルバージョンってことで。


某サイトで毎日PVは見てるけど、やっぱり実際歌ってるのを見るのがサイコーですよねえ。
ほんっと六人ともカッコイイ!
はぁ・・・にしても疲れたー、おやすみなさーい。