あいかわらず演出がアレですけど。
ウワサの片手でのバック転にきゃあああああ!
後ろ向きにはいつくばった時にパンツが見えてうぎゃあああああ!
あと何度かあった舌ぺろーりの表情にうふふぅーん。
そして最後のプレゼント告知での ヨコの鎖骨タッチ に全部持ってかれましたとさ。


あーやっぱドラマはいいなー。
色んな表情の仁が見られる。
可愛い、かっこいい、切ない、情けない、どれをとってもミロク、いや魅力満載。
毎回見てて思うのは、仁の演技は自然体だなーってこと。
すごく上手いとは思わないんだけど(モチロン下手では絶対にない)とにかく肩の力が抜けてる感じにホッとするのです。
来週はNEWSの小山クンがゲストですねー、これまた楽しみー。