ったくもうこの子ったら、どんな服でも着せ甲斐のある子だわ。
ったくもうこの子ったら、こんなとこにこんな・・・・・・・・・ギャランドゥ・・・・・!!!!!!!
ったくもうこの子ったら、ここでもチェックの服着てるってことはもはやトレードマーク?
ったくもうこの子ったら、あらこれPINKYぽくてその目線はあぶぶぶぶ。
ったくもうこの子ったら、メガネ萌えーって私物ですかっ!。


POPEYEの特集記事、上記の通りのリアクションでした、Eriadorです。
生まれて初めて買いましたよ、POPEYEなる男性誌
カルバン・クラインのアンダーウェアイベント記事見てうひぃいいいいいいいい!だったり(笑)
こんだけ若い男の子モデルさんいっぱいにもかかわらず、好みの子がいねーよと思ったり。
つーか、オシャレな男の子が苦手です、もっとナチュラルでいいです、とか。


あとでグルメ記事を追加の予定なんでたたみますねー。


てことで、雑誌モデル初体験の仁くんです。
タイトルがcareだなんて、粋ですねーPOPEYEさん。
その上「クール、セクシー&ウォームハート」ってキャッチまでいただきましたよ、嬉しいじゃないですか。
ぇ、あまりにベタ?いやそれは・・・・・ね。


仁が「全部タイトで驚いた」と言ってるように、体にぴったり沿ったラインの色っぽいこと。
にしても顔と肩幅のバランスが絶品。
今更だけど、顔だけじゃなく全身が好きって再確認。
あと下っ腹フェチな私のツボ、お腹がポヨッなとこ。
ギャランドゥの威力を目の当たりにしました(笑)
お腹ポヨッなくせに腰から脚にかけてはほっそーくてながーーーい!
なんで?
たまんねえ、ジュルリ。


インタビューで「大事な人とは家族みたいな関係が理想。気を使わずに空気みたいに自然でいられるのがいい」ってあるのも、仁らしいなーと。
まったくもって同感だなーと。
この辺りの発言は、昔から終始一貫してますね。
あいかわらずFAMILY大切なじんじん。


とにかく今回もまた、このグラビア5ページのために630円払ったわけです、はい。
いえ微塵も後悔はしてませんけどね!