有閑倶楽部の初回が無事に船出して、ちょと気が抜けてるEriadorです。
ふぅうう、シアワセーとか思って。
お友達からも「仁くん可愛かったねー」とか「ドラマおもしろかったねー」なんてメールもらえました。
モチロン「来週からも絶対見てね!」って返信しておきましたよ!


他ブログさんを巡って色々読ませていただくと、皆さんストーリー展開などに鋭い指摘をされておりますねー。
こういう展開だったら更に良かった、このシーンは不要だったのでは?などなど。
いやもー私ったらどこ見てんのよ、仁しか見てないでしょって。
ストーリーねえ、確かに言われてみれば「そーかもー」って思うけど、ミロクたんを堪能するだけでいっぱいいっぱい。
なーんにも考えずに楽しんじゃったー!
わーおバカー。
でも私って根っから『他人に甘く自分には更に甘い』人間なんで。
あーいや好きじゃない人間には辛いですけどね、でへへ。
あと、最後の「泣くな、男山」ってミロクたんがメソメソするシーンが一番好きかもーとか思いました。


◆帯に赤西仁の名前がある文庫版『有閑〜』です。
ところどころ記憶にないストーリーもあって読んでて楽しい!

BOXも華麗でステキ。


◆マニュアルは、私も大方の意見と同感で「改行覚えろよー」と思います、はい。


◆かつ×2は、特筆すべきとこなさげでした。
感想はサボっちゃうかもゴメンナサイかも。