いろいろ番宣とか会見とかすっかり見逃してます。
つーか無理orz
もう限界!
ってことで明日の本放送を楽しみにしよーっと。
すげー緊張しそうな自分だけど、ひー。
ドラマ制作発表の記者会見は評判良くてすごーく嬉しいですねー。
ヨコが「大人になったね」って言ってくれたことが大きく取り上げられてて、ほんと感謝感謝。
チームワーク良く、元気に主役を務め上げて欲しいものです!


さて、昨日の『おしゃれイズム』。
いろいろ薄れないうちに頑張って感想書いときたいなーと。
たたみますねー。


・まずは上田さん×2、ありがとー!
トーク苦手な仁の話をあそこまで広げてくださった上田晋也サマ。
・「ジャイアニズム」のリアル話を色々暴露してくれた上田竜也サマ。
・鎖骨が弱点情報を流してくれた横山祐サマもありがとーです。あの鎖骨タッチ映像は神がかってますよ。それまでのトークが一瞬でぶっ飛びましたもん。
・ノーパンに甚平ですって。うひゃひゃひゃ。「締め付けられるのがやなんです・・・・ココが」ってアクション付きでの説明。「具体的に指さなくてもわかるよ」と上田さんに突っ込まれて照れるじんじん。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああ。
・自室写真のつまらなさったら!なんて芸がな・・・いやシンプルなお写真。あの超えっちぃポスターに赤西魂を見た(笑) 普通、あんなポスター公開しないでしょ。そして上田さんの「お母ちゃん?」に爆死しました。
・上田さんいわく「サンドイッチのように間に入ってくるお母さん」。この番組だけ見たら、赤西マザコン。ところでこの人はいくつになったら自分の母親を「母」と呼べるのでしょうか。確かカメたんも「おかーさん」ですよねー。
・一番欲しいものが「地盤がしっかりした土地」って!このケタはずれ、規格外の男、それが赤西仁。こういうところが仁担はたまらんのよっ!
・1998年のM誌を見たときの素直な反応がいい感じ。中一のときの写真がテラカコヨス。
・オーディションで名札返した話、何度聞いてもワクワクするー。「ジャニーさんの手下」発言を藤木さんに「悪の組織みたい」って突っ込まれたカワユイじんじん。
・たっちゃんレポ、ジャイアニズムは復帰してからも相変わらずのようで。コンサートにメイク道具持ってこない確信犯。他のメンバーは優しいのねえ。ありがとぉお。
・お寿司入れ替え、焼肉入れ替え事件はけっこう有名?更に生クリーム事件は歴史的事件として語り継がれてるけど。食べ物ネタ多すぎ!みんな食いしん坊すぎ!
・ダンスが「今はバラバラなんで」って発言はいいの?いいの?揃ってないのがKAT-TUNと思ってるのはファンだけかと(笑)世間的にはどうなんでしょ、あは。
・そしていきなり鎖骨を触る上田さん、雄叫びをあげるじんじん。そんなに動揺するんですかっ!そんなに敏感なんですかっ!上田さんと藤木さんの鎖骨を触らせてもらうのもこわごわ。かわゆいぜぇえええ。でも森さんのも触りたそーにチラ見してたのがバレバレ。うふふん。

最後に。
なんであんなにビジュいいの?なんで?あーもうずっとミロクな感じでお願い。茶髪で裾のほうがクリンて。外はねクリリンて。きゃー!アゴもほっそりー。いつの収録だか知らないけど、体重の増減相変わらず激しいのね。

さて明日は朝から番宣ずーっと続きます?あーもう絶対無理。もういいです、22時に最高のドッキドキを味わいます!