かつ×2

まず言いたいのは、
「今までついた一番のウソは?」→「愛してる」て。
「一番多いときで9股」て。
古田新太サイテーーーーー!
と思ったけど、若い頃の写真見たら、「うむ許す、すべて許す」な私。
きっと真っ先に餌食になるタイプですっ!
うひひっ!

で、じんじん感想はたたみますー。


・OPで下くちびるちょっと噛みつつ微笑むとこ、萌え。なんつーか、ふわふわした笑顔よね。ついでに言うと、今朝のY新聞の顔は正直あんま好きくないです。表情が固い。そういう注文であの顔になったのか、私ならもっと柔らかい仁を撮りたいなー。ま、ドラマ番宣なんで文句も言えませんが。

グランマニエを訂正するとき「グランマニ」って言ってる顔、ちょとかわええ。
・珍しく脚組んで座ってるんだけど、あのTシャツの胸の開き具合がエロいのよねえ。危険だわー。
・ジャグリングはシガーボックス思いっきり失敗したあとの「フィニッシュ」。あのへたれ具合が今回一番のツボでございました。一発ギャグが冴えてるじんじんなのです。
・仕事で大失敗のネタを古田さんにフッた時点で「くるかなくるかなー」と期待。何度か仁の顔アップで抜かれてたし(笑) あのドリボ寝過ごし大失敗はもはや伝説。にしても、説明してるときのじんじんがキレイだ・・・。


つーことで、今回もかなりおとなしめの仁クンでしたねー。


あと、徳永さんの『VOCALIST3』欲しくなっちゃった。
『僕のそばに』を聴いて泣きそうになった私は、刺さるとこがカメたんと同じー!