TVジョン追記など

大好きな仁担さんが朝イチで情報アップしてくださったので、ジョンを即刻購入いたしました*1
9ページ左下のにゃんにゃんになりてぇです。
あと、あの城壁でのショットにデレデレですわ。
チュッ○チ○プス持ってあんだけ凄みのある男も珍しい(笑)
男性三人の制服が全体的にダブついてるのは仕様?
もちっと体にフィットさせたらええ思うねんけど(誰よ?)
まーあとは美童のバラ風呂を見て、キャスティングは的確だったなーと(笑)


『有閑』のグラビアもさることながら『愛はKAT-TUN』のほうもオイシイ。
素のじんじんいっぱい!
おもひで曲聴いてるKがかわゆすぎ。
Aのこのエロかわええ笑顔が大好き。


バックナンバー購入のJセブンはこの一枚が欲しかったから。

おにゃのこを見るまなざし、キレイな手と指、ぷちマッチョな二の腕、すっかりビーサン脱いじゃってる右足、どれをとってもそのまんまじんじん。
どれもこれもハァハァ。


さてこれから冠がOAですけど、
眠いよママー。
疲れたよパトラッシュ。
おやすみなさい。

*1:じゅんこさんありがとーございます!