今夜もテレビ観賞

今週はほぼ一人暮らし状態なんで、お行儀悪いお夕飯になってます、てへ。
で、テレビつけちゃうの、稲垣ゴローちゃんの番組とか見ちゃうの。


怖いのはわりとへーきなんだけど、病院の恐怖実話がテラコワス。
毎日のように母の入院してる病院行ってるのにー。
今夜一人なのにー。
しかも外はすっごい雷雨。
なにこのあつらえたようなシチュエーション。
ちょっと泣きそう。


しょこたんの浄霊よかったね、悪霊のせいでモテないってやだもんねこわいもんね。
そして勝彦パパ!
いやほんと勝彦パパをリアルタイムで見たかったです、番組と関係ないですねすいませんね。


あと、ドライブ話の主役をやってた男の子が気になって。
マッスーにそっくりなんだもん、マッスーかと思った。


途中で入ってたRUSS-KのCM、いいよね。
池袋の駅におっきいポスターあって、山Pとシゲがカコヨス。
TVのCMも最近よく見かけるけど、動画だと更に良いのぉ。
RUSS-Kの公式サイトも遊びに行くと楽しいです。


KAT-TUNもファッション系のCMやって欲しいなーとかふと思いました。


◆ 追記 (29日) ◆


うあうあ、やっちまいやしたよ。
ご親切に教えていただきました、あれはやっぱり まっすー ですって。
いやなんか前よりかっこよくなった?
私が知ってるまっすーより大人っぽくてスリムで…。
などとみっともなく言い訳しておりますが。
まっすーファンのケーちゃんには間違ったこと内緒です。