だめぽ

えーと、24時間TVオープニングとか思いっきり見逃したぶん、某サイトで見られたんでホッとしてます。
SAMURAIでの微妙すぎる仁とタカ&トシさんとか。
前後の状況わかんないけどなんか笑える。
カメたんの『募金』背中も笑える。


リアフェに関しては、ものすごーく不安だったけどまあまあじゃね?
途中ひやひやしたけどなっ!
あのヘアスタイルは個人的には好き。
ほんとはもうちょっとちゃんとセットすべきものなの?
ふわくしゃな感じがナチュラルなじんじんかわゆー。
しかもあの赤いTシャツにチェックのびみょ丈パンツですよ、なつらるすぎですよ。
結局たきざーさんのドラマ始まるまで会場にいた感じですかねー。


もう来ないよね?
ラストとか来ないよね?
まーこれから(19:00)ラストまでたぶん見てるけどね。


なんか最近の忙しさにかまけて、24時間TVに関する情報がまったくつかめてないんで泣きそう。
しかも今日は朝からずっと出かけてました。
録画もセットしてない…。


また某サイトさんにお世話になりそうな予感です。