かつ×2

うわあ。
うわあ、腕相撲がヤバイ。
朝からリピしたらヤバイ。

ヤバイこと書いちゃいそうだから以下隠します。


◆フード付きベストな仁とカメたん。なーんかおそろ?仁のロングベストは、彼じゃなきゃ着こなせないスタイル。

◆前髪がっ!セフィロスさまみたく立ってるよっ!しかもグラデーション。やっぱ茶髪プリーズです。

◆哀川さんがゲストで、なんか女の子みたいな態度のじんじんが見え隠れしてるんですけどー。上目遣いとかー。全体的におんにゃのこな今日のあかにし。(腕相撲除く)

◆哀川さんのサングラスコレクションを覗き込むときの、口ポカーンが久々にカワユス。

◆今日の神発言。
 ・ちなみに田中コーキは神って呼んでます。(タイミング的に大人な拾いかた)
 ・フロントガラス駄々こねて割ったってことですか?(おもしろいよキミ!)
 ・その前に俺らヘリウムなんて言ってません。(今日もしかして超冴えてる?)

◆トランプ手品、さすがに「うぜぇ〜〜〜〜〜〜〜」とは言わなかった(笑) 当たり前ですねそうですね。

そして腕相撲。今回はこれに尽きます。

 ・挑む前にキングとか言われてちょっと緊張?でもやるときゃやるよ、この人。
 ・「お願いします」って小声で。がんばれー!
 ・次にちっちゃく空咳。うわ本気やで、この人。
 ・そして Ready Go!で力を入れる瞬間。うがっ!ヤラレタ!
 ・こんだけ渾身の力を出してるってのに顔にかかるフワフワの髪がエロい。
 ・こっち側の左腕の力の入り方。色気たっぷりの筋肉がぁあああ!!! 
 ・この時点でもだえ死んでいいですか?いやもう死んでますけどね。
 ・負けた瞬間の悔しそうな口もと、そして一瞬でかわゆくなる。
 ・「あー、ちょっと…くやしい」ってのが子供っぽくて。いやはや色々堪能いたしましたよ。

そしてGOLDはだめだめー。 なんでああなっちゃうかなー。やっぱ歌唱力の問題よね。ボイトレがんばっ!まーガッツリ踊ってくれたから許す。とは言っても、どっか全体的に納得行かないのはなぜ?衣装も今となってはなぜか違和感。なぜ?


その他感想は…

◆カメたんのびみょ丈パンツがカワイイ!子猫っつーより子犬っぽかった。

◆哀川さんをいきなりアニキって呼ぼうとするじゅんの。アンタって人は…。

◆コーキくんはゲストに好きな人多いですね(笑) 熱い人なんだろなー。腕相撲はCMみたくズルすれば良かったのに、なんて。

◆うえぽん、今週のマニュアルが受けた(笑) ボクシングで鍛えてるわりにひょろい負け方で残念な腕相撲。

◆はい、毛虫なゆっち。何も言うまい語るまい。サングラスはまーまー良かったって、いかったね!



毎回毎回なにかしら収穫の多い冠でございます。
日テレさんに足を向けて寝られません。
24時間CMのたきつばの二人も目に優しゅうございます。
来週のゲストさんがまたわかりません、うひ。