ぼくたちは どこまでも自由になる

とにかくDoCoMoのCMが気になります。
だいたい何のCMなのか、最後までわかんないし。
いちおDoCoMo2.0ってなってるんだけどね。
まーいいんだけどね。


内容的には、六人それぞれのキャラを生かしていただいてるなーと感謝感謝でございます。
じんじんは、まるでプラベそのものみたいな ナンパ 真っ最中。
とか言ったらダメ?(笑)
だってあまりにも不自然さが皆無(笑)
だからって嫌悪感とかないの、ほんと。


私のがリピしてるのは、口説いてる女性に耳の装置をオフにされるときの横顔アップ。
これは見ものっ!
あの美しい横顔、一瞬だけとはもったいない。
それと、口説いてる声、これがありえないほど色っぽいの、はぁあああ。
あの口説きで落ちない女がいたらお目にかかりたいわっ!


この装置は近未来の同時通訳ケータイという設定で、なんかとってもオサレなデザインなのよね。
大きめのピアスっぽくて、大胆にカットされた宝石がついててかなり派手派手。
これが似合うのってKAT-TUNなのよねー。
全員まったく違和感なし、カコヨス。
いつか実装される日が来ても、私は似合わない…はぅ。



とか言いつつ、ケータイがDoCoMoじゃなくてauな私はファン失格ですね、うわぁああ許してください。