かつ×2

プロフ画像を『ピンク天狗なじんじん』に変えてみました。
いつもの赤色スケッチさまにお借りしてます。
かわぇえでしょ。


さて、ゆうべの冠も堪能しましたですよ。
眠くて死にそうだったけど、22時にソファーで30分爆睡したら生還した(笑)

で23:55。
ぇ。
ぇええええええええ!
誰ですか?
じんさんですか?
頭ちっちゃくてめっちゃスタイルいいんだけど。
すんごく好きなタイプなんだけど。
って当たり前か。
髪の毛こんだけ短くしたのって久しぶりよね?
バリボーサポーターの時より短い。
あのね、こんくらいね、短いとね、かっこよすぎて罪。
ぜぇえええええったい、こんくらい短いほうがいい!
都会的でシャープ、かつ清潔感と色気が混在。
あと…頭よさそーに見えるっ!(笑)
つーことで感想は隠しますー。


◆あらん、今日はゆっちだけブーツ。左端の二人はサンダル組?*1ますますリラーックス!な雰囲気。じんじんは暑くなってきたってのに長袖。でも髪の毛とのバランスでOKな感じです。
◆ゲストさん二人だからいつもより余計にぎゅうぎゅうでございます(笑)
◆今回はあんまりゲッソリ感がなくて、とにかく表情が柔らか〜。思わず普段は絶対使わない「〜」を使っちゃうほどポワーンな仁の笑顔にキューン。
KAT-TUNのスペルを思いっきり間違えるジュニアさんにツッコむ仁がすごく嬉しそうで。まるでいたずらっ子みたいな顔してて和みます。こういうの見るとファンとしてはほんっと幸せなんですよ。暗い表情だと「ドヨーン」て悲しいしね。
◆「女性ゲストのほうがテンション上がる」の発言は、ゆっちをはじめメンバーに軽くたしなめられてるけど。やっぱ末っ子?(笑)でも実際にキレイな若い女性がゲストだと、ほんのちょっと照れというか遠慮があるじんじんだけど、男性だと子供みたいな顔で質問してますよね。「ほんとっすか?」って目輝かせて言うの、得意だし。
◆この髪型は、大型犬つーより愛玩犬に近い。思わず頭をナデナデしたくなるっ!色もいい感じで、クリンクリンな感じも良し。つーか、麗しい顔がよーく見えるってのが最大のメリット。
◆お見送り当番、ああいう耳打ちみたいのって色っぽいよぉ、じんじん。お相手がお笑いさんでもなんか妙な気持ちになります。願わくば、あのホワホワの髪の毛をかき分けて、麗しいお耳に囁いてみた…あぁっ!バチアタリ!!!はぅあ!!!


その他の感想など。

◆カメたんのギャハハ笑いがかわゆいったら。ブサかわ、って言葉を久々に思い出したり。
◆なんでじゅんののお尻蹴飛ばさないの?ねぇなんで?ネタ切れ?クレームついた?なんかすんごく寂しい気分。まー今までじゅんの可哀相だったけど。
◆コーキくんの髪型と色もオサレでステキ。ジャニーズであれ許されるのってつよっさんと彼ぐらいかなー。
◆ゆっちは若くてキレイな女性ゲストじゃないと失言なくてつまんなーい。とか言ってもいいですか?
◆ボクシング話に食いつきすぎのタッちゃん。思ったよりボクシング話は広がらず…。マジメに取り組んでる感じでしたねー。圧縮すると二週間のジュニアさんとは違う(笑)
◆婚姻届を送りつけるファン…ちょっとわかる気がしちゃう私って!
◆オニギリはね、自分でにぎると普通だけど誰かににぎってもらうと二倍美味しいのです!これほんと。

つーことで、来週のゲストさんまた男性ですね。どなた?わかんなかったです。


そしてまたBOAO買ってくるの忘れた…orz

*1: 23:40追記 向かって右端、に訂正します