かつ×2

うたばんたきつばを見ながら、

缶ビール飲みながら、

ゆうべの感想をば。

つばっちの斬新なヘアスタイルにどっきり!は置いといて(笑)


仁のノースリーブ二の腕キタキタキタキタキタ。

ただ一人ブーティなじんじん、スタイル抜群よねーと今さら。

でも目の下にクマちゃん…orz

あ、髪の毛すっきり?私的にはこれのが好きですー。

あとは…右腕にはめてたホワホワなくなってる。

続きはかくしますー。


◆出だしはおとなしいじんじん、今日もお疲れ?

◆ところが、トロに食いついたですよっ!(笑)

◆A「ボクもくださーい」 U「俺もくださーい」この二人、このへんから素になってきてます。次に「ボクもたべたーい」はじゅんの?

◆それにしても、右の二人食べすぎだから!ずーっとパクパクモグモグだから!頬袋いっぱいだから!

ギャル曽根さん50ケの時点で、まだ食べ続ける右二人。右側で仕事してんのゆっちだけ。おしぼりを両手で持ったりしてる仁、リラックスしすぎです。

◆「大トロー!」と叫んでますね、ご機嫌ですね、元気ですね。でもこの顔でさえ美しいのっ!

脳内メーカー、これはネタよね。それらしいけどね。じんじんの脳内『悩』だけって。まー、コーキくんに相談にのってもらいなさい(笑)

ギャル曽根さん80ケの時点、仁のテンションがますます↑↑↑に。「これ言われたいの?」って聞いてる様子が素っぽくてキュンキュン。

◆このあたりからカメたん&ゆっち以外は仕事してません(笑)

◆最初に「お腹さわっていいですか?」って聞いたのって仁なのです、うふふ。しかも「夜、蹴ったり…」だってっ!いやん。全員で触りすぎよ、いやほんとに。一応おんにゃのこのお腹だからね(笑)

◆卓球はなかなか上手そうだったけど。いつものように大きく出ましたねー。「ジャニーズで一番…」とか。にしてもタッちゃんとはいいコンビだと思います。なんだかんだ言ってタッちゃんおにーさんだし。

◆ローリングサーブのとき自分で「ひゅーーーー!」って。どんだけ小学生よ。このへんのくだりは赤西語録ができそうな勢い。

◆結構いい線行ってる仁だったのに、ラストポイント取られてカワイソス。ふてくされてしゃがみこむ姿も小学生(笑)



その他の感想としては

◆カメたん、やっぱり食が細そうな感じでした。でも卓球でのリターンエースはさすが。

◆じゅんのの「パックンチョ」かわゆす。

◆コーキくんの脳内、『善』?『偽善』?でもほんとにこれ当たってるっぽくて微妙です。

◆タッちゃんのチェックのシャツはどーなの?今回は全員シンプルだったけど、ちょっと…と思いました。

◆ゆっちの「食べてるきみが好き」の目が素人さん(笑)

ギャル曽根さん、38000円のキャビア一口かよっ!TVの前で唖然としたのは私だけではあるまい。

◆ちなみに「美登利寿司」さん、行ったことあります、並んだことあります(笑)


以上、とにかくとにかくトロ食べ続け赤西仁の頬袋に注目してたゆうべでしたとさ。

パクパクいっぱい食べる男の子が好きです、やっぱ。