はい、追記でゴザイマス

オープニング、ゆるーいっすねー、って仁いない?どこ?(笑)

そしてスタイリストさんの意思なのか本人たちの希望なのか、AとKは今週もブーツ!!!夏だけど!!!ブーツ!!!いいのっ!!!なんかこのスタイル、変にエロカワなのよこの二人。なんで?

すごい美人さんでお上品で年齢も近いと変に意識しちゃうのかなー、先週とは打って変わってノリノリの六人に笑わしてもらいましたわ。(いやその…高嶋さんも充分お美しく品格おありなのですが、やっぱりおねーさんだし…)


つーことで、以下コワレ気味なのでたたみますねー。


◆オープニグ、ちぇ今週は二の腕見えないや。体全体はあんまり痩せた感じしないけど、やっぱアゴほっそーっ!いいんだけどね。ぜんぜんいいんです、でへでへでへ。

◆必ずゆっちと同じように手挙げて、同じように立ち上がって、まるで漫才コンビ

◆ふと気を抜いたときの表情が…あんまりにも色気むんむん。なにあの無邪気な色気。最近そう思うのは私だけでしょーか。

◆特に、ヴァイオリンを弾く高嶋さんをみつめる横顔、モニター見てるっぽい素の顔、左手で前髪あげる仕草。にしても口もとに手やってること多いオコチャマじんたん。

◆あのブーツで両膝つけて内股座り!もうアンタどんだけなのっ!と一人ツッコム私。

◆ゆ「なんか奥行きある感じした」 じ「そりゃ億ですから」 ゆ「ウマイ!!!」の流れが自然すぎ(笑) そのあと照れてる仁の左手!!!指キレイすぎエロすぎ、はぅう。

◆44%のかたに集中してからむ仁を見て、Dance選手権のときのシロウトさんへのツッコミを思い出しました。シロウトさんには容赦ないんですよね、この人(笑)

◆チョエ〜(笑)に対して「内側の何かが出た」神発言その1。

◆「せっかくカワイイ髪型にしてきたのに」に対して「黙れ」発言、神と言っては44%さんに失礼だけど、これもハンパない。

◆しずかチャン物真似に対して「完全にそれは高嶋さんでしょ」神発言その3。

◆大太鼓を叩きながら歩くポーズのじんじん、このあたりで私はもだえ死んでるわけで。

◆スマイルでの腕立て伏せ、思ったより美味しくなかったー。1分間とかいうのがイクナイ。やっぱリンボーダンスよかったねー。次なるは腰が決め手のフラフープに期待、むふ♪

◆と思ってリピしたら、終わって仰向けで息を整えてる横顔アップが…コレ危険すぎ。あぶぶぶぶ。

◆激しく見たいもの。それはコチョコチョ観音様の餌食になる赤西仁。見てぇえええええええええええええ!


にしても、今回ははしゃいでたなーみんな。すんごく楽しそうだったし、仁が先週のぶん取り返すように元気だったんで安心したし。

◆カメたん、お見送り当番(こう呼ぶって決まったの?)でのソツのなさはさすがー。あと、腕立て伏せする直前のスマイルが反則的にかわゆかった、コノヤロ。

◆じゅんの、メンバーの指摘通り完璧に高嶋さんに圧倒されっぱなし。そーかそーかこのタイプには歯が立たないんですね、意外に普通な男ですね(笑)

◆コーキくん、海の家のおにーちゃんになってる。「完全に失敗作」?んなことないし(笑)

◆今週はおとなしめのタッちゃん、くすぐられてる姿がなんとも不思議ちゃん。

◆そして今週も失言多すぎのゆっちですけど、仁とええコンビやねー、ほんと息が合ってる感じ。あと、ちょっと髪型、へ…ん…???


以上、とにかく高嶋さん&子分のかたたちがキョーレツ!でした(笑)