昨日と今日、母の通院付き添いで病院にいる時間が長くてですね。

病院て当然のことながらケータイの電源OFFですよね。

ジャニwebのチェックできないんですけど。

かつまにゅ、今週はAの担当なのにですよ。

んで、病院の外にわざわざ出てチェックするわけです、ええ何度も何度も。

火曜日にアップのはずだから昨日からずっと。



待ちくたびれました…orz



そして本日夕方16時すぎに家路に向かう途中、やっと更新みっけ。

おせーよAKANISHI。


◆宝くじ買ったとか、地味なことしてるし(笑)

◆にしても「ババァ」て(汗)

◆あいかわらずママン大好きっ子なじんじん。

◆もうダイエットしなくてよろし。

◆なんか帰国祭り終わってだんだん仁らしさ全開になってきた予感。



関係ないけど、いつもの病院食堂でのランチ↓ 野菜たっぷりつけそば、味噌ダレうまー。食べかけでごめんなさい。