ロート様

もぎたて果実』と『セセラ』来ましたねー。

しかもメンバー構成が怪しい(笑)

どんな出来あがりなのか大変楽しみであります。

つーかロート様のサイトがステキすぎ。

とりあえず今夜のスマちぇっく。


◆ 追記 ◆  23:20

任務終了!

捕獲できましたー。

AとTとUが三人でお水撒いてます。

真っ白の衣装がお似合いで、特にAの人はレアなイメージ。

あんまり顔がハッキリ見えないのが残念だけど、ビジュはかなーり良いので満足。

乱れた髪の毛がせくしーなじんじん、きゃあ!

Kと-TとNの三人は緑、紫、赤でカラフルつーより目が痛いです(笑)


さて、キャンペーングッズをもらうのに何本のリップを買えばいいんですか、はぅ。