ゆうべのかつん×2

ひぃいいいいー!

罰ゲームが秘密のときの「しぃー!」のじんじんの く・ち・び・る と 指 がぁああああああああ!!!

なにあれなにあれ反則つーか犯罪。


失礼しました、コワレました、あふん。


では畳んで続けますー。


まずは冒頭10分見忘れました…orz

始まる時間が先週と違くない?と八つ当たり。

というわけで以下Aくん感想。


・髪の毛がくりくりだぁ、もうたまりません、しかも栗色くりくり。この感じかなり好き。つーか大型犬じんじん。

・あのシルエットのパンツにあのブーツ、しかもあの色合わせ、ありえねー。でも仁だとぜんぜんOK。すごいことよコレ。もうびっくり。

・大縄跳び一発目、入るときあぶねー!あぶねー!!良かったね、失敗しなくて。

・これ終了した時点で、隅っこから持ってきたのはうえぽんの靴?だとしたら優しいのねぇ。

・2回目はなぜか途中から気をつけの姿勢。笑えるけど、少しでも空間を維持してんのよね、あったまいー!

・ラムネを手に取るのに、他のメンバーがほとんど取ってから。こんなふうに遠慮がちなとこも魅力なのです。

・ダーツン、髪の毛がぜんぜんちがーう。でもかわゆいから許す。なんでも許すよ、うんうん。

・佐々木さんに奥さんの呼び方聞くとき照れてるでしょ。キミが照れてどーする。でも笑顔がキラキラですよぉ。

・投げるとき、必ずポカーンて口開けてますよコレ。んふふー、この無防備さがツボ。

・最終投、ヒドス(笑) もうちょっと落ち着こうね。にしても上げた左足と、落とした矢を寂しく拾う背中に萌え。


そして 罰ゲームが楽しみ すぐる!





あと全然関係ないけど、山P日記にちょと感動。

「仁の新しい誕生日」って言い方、さすが山Pわかってらっしゃる。

日記に書いてくれるってのも山Pだからよね、感謝感謝。