JINJINお誕生日おめでとう!


いろいろあった22歳から更にステップアップして

私たちファンを多いに楽しませてくださいぱい。

アナタの笑顔、アナタの歌声が大好きです。



えーと上にも書きましたけど、仁にはあの笑顔と歌声を大切にして欲しいなーと心から願います。


それをどこかに置き忘れてるみたいな時期があっただけに。


自分がどれだけ恵まれた境遇にいるかって気づかないときが多いです、かく言う私もそうだけど。


不遇だとすぐ文句言うくせにね。


まだまだ若い仁がそれに気づくのは難しいかもしれない。


また暴走(?!)することあるだろうし、疲れてへこたれることもあるかもしれない。


そんなときでも辛抱強く待っててあげたいなーと。


そしてこれから先何年も、こうして仁のお誕生日を祝いたいなーと。


これも私のささやかな願いです。



つーことで卵はのちほどー!