若きリーマンさん

本日午前9:30ごろ某地下鉄に乗る。

出勤ラッシュを過ぎた車内は、都心からの下りということもあってガラガラ。

七人掛けの座席の真ん中あたりに腰を下ろした私の向かい側ナナメ右にサラリーマンが一人。

年の頃は25から30の間くらい?かなり若い。

同じ駅から乗り込んだ彼、座ったと同時にスーツの上着を優雅に脱ぐ。

目測、身長182cm、無駄肉なし、脚長し。

ゴツゴツした筋肉質でもないし、痩せてもいないし、太ってもいない、スッキリ型、肩幅広く、しかも胸板は完璧(あくまで推測)。

濃紺のサマースーツ、磨き上げられた黒のビジネスシューズ、真っ白な長袖ワイシャツはなぜかノーネクタイ。

そんな彼がおもむろに黒いナイロン製のビジネスバッグから取り出したのは一本のネクタイ。

その濃いピンクというか紫色と、紺色とベージュのレジメンタルタイを彼は結び始めた…。

そんな姿にすんごくドキドキしちゃったよぉおおおお!って話です。


他にあんまり人がいないので注視できなかったんですけどね、向かい側の暗いガラス窓に映る自分の姿を確かめながらネクタイを結ぶそのリーマンさんがなんとも言えずエロスでしたよ。

ガタイが素晴らしいだけに、そういう繊細かつダイナミックな仕草がキレイに決まるんですよねー。

いやー朝からイイモノ見せていただきました!


ぇ?顔?

んー…きっと世間的にはかなりハンサムというか高ランクの顔立ちだと思います。

ただ残念なことに私のあまり得意じゃないスポーツマン系だったんですよぉ。

ざーんねん!!!

ほんとざーんねん!!!