お中元

Eriador2007-07-02


いただいて一番嬉しいのは食べるもの!

あんま来ないけど(涙)

こういうの一番嬉しいという好例→


真ん中の、なんと皮ごと食べられるバタピーですって!

確かに薄皮が苦くなくってサクサクしてて食べられちゃうんですよコレ。

スーパーとかで売られてるのって国産じゃないから買えないし、ほんと美味しくいただいてます。

あとはビールの詰め合わせがGOOD。

でも最近は飲むと蕁麻疹っぽく体がかゆくなるんで350ml一本だけ、はぅ。


ところで、

昨日、父が一万円札をぼーんと出して「これでホッペタが落ちるほど美味しい桃を買ってきてくれー」と言うのです。

まーお中元としてプレゼントするよーと返事しておいたのですが、やっぱ「新宿タ○ノ」ですかねー、「銀座千○屋」ですかねー。

でも桃って当たりハズレ多いしね、信頼おけるとこで買わないとね。

つーことで高級タマゴと桃、探求の旅に出る水曜日なのです。