かつ×2

ダレデスカ私に今日のゲストは例のキャンプのBさん、とか教えたのは。

昨日のエントリはなかったことにさせていただきます、あー恥ずかし。

まー高田延彦さんのイメージと勝手に重ねてその言葉を鵜呑みにした私がアホなんだけどね。

高田さんて、そういえばアノ人が奥さんだったのねーとか思い出したり。

Ne-Yoさん(変だねこの呼び方/笑)については名前とあと Because of You くらいしか知らなかったし、そういやKAT-TUNがこの人のこと話題にしてたなーぐらいの認識度。

勉強不足ですいません、てことでたたんでから感想です。


まず、お団子頭のじんじんがすんごく好きです。

賛否両論あるみたいだけど、いやほんとツボやわ。

正面からよりナナメ横向きor横向きがたまりません。

キレイなおねーさんみたいだー。

更に痩せてきてる?アゴとんがってる(けどいいけど)

衣装自前?もうちょっと露出増やしてプリーズ。

すぐ腕まくりしたけどね。

呼び込みで自分の名前を呼ばれたとき、目がチラッって動いた瞬間の色気。

「俺らヒョロイんですよ」発言は空気読めてて○。

『危ないプレゼント交換』での演技が薄味、正直な人だ(笑)

黒スーツはあいかわらず萌えすぎてしむ。

英語をしゃべるときチョイ照れ、危なっかしい英語だけどがんばったよ!

仁が英語しゃべるとなんでこんな緊張するのよ自分(笑)

以上、じんじんばっか見ての感想。

冠番組のありがたみをこれほど感じたことはない今日このごろでございます。


他には、

・ お尻がそろそろ腫れてくるであろうじゅんの、安すぎるじゅんの、ダジャレが中途半端なじゅんの、笑える。

・ メガネっ子のお二人さん、インテリカワユス。

・ ゆっちはどんな番組でも弱ってる(笑)

・ ほんと嬉しそうなコーキくん、スニーカー履いてもらってほんと良かったねー。そういう気持ちってファンならわかるよね。

・ にしても『危ない〜』の企画の意味が不明(笑)ダーツはもうおしまいですか?それでもいいけど。スマイルアスリートもネタ切れ?

・ 高田さん、「カットゥーン」惜しい、惜しすぐる。


とにかく最近はおねーさんな仁にクラクラしてまーす。