Mステ取り急ぎ感想


まず、やっぱりああいうステージ環境は危険すぎて好きじゃありません。


プロデュース的にはファンも一体となって楽しめる感があっていいのかもしれませんが、歌っている本人たちはプロとはいえ極度に緊張を強いられると思います。


人気があるとかないとか関係なく、何が起こっても不思議ではない、何をするかわからない多数の人間の中に身を置くという行為は危険すぎてとても恐かったです。



というクレームで始まってしまいましたけど。


とにかく仁がすんごく緊張して顔が引きつりそうだったのが印象に残ってしまって。


ファンの中にいるとき以外はリラックスして楽しそうだったし、声も絶好調とは言えないまでもそこそこ出てたので良かったです。


以下、たたんでから箇条書きで。




・ミニステでは一生懸命がんばってるわりに拾ってもらえず滑り気味なじんじん、それもカワユス。


・番組冒頭、タモさんの後ろでカメラに映ろうとしてジリジリ移動するって、キミはまじでシロウトさんになったのですね(笑)


・髪の毛、久々に後ろに流す感じで。右目横ホクロっ!きたっ!


トークに仁は加わらなかったけど、そのぶんカメたんの「おわさりトーク」がキャワ。


・スタンバイに入るとき気合を入れてるじんじん、やる気がみなぎってるってステキ。


・メドレーというわりには2曲とはちょと寂しい。


・けど先週のリベンジが3割くらいできたのか?


・今日の衣装がとても好き、白スーツに腰から布ってツボ。


・最後、マルーン5とすっかり意気投合したと見えたじんじん、英会話の復習よろしく(笑)