ゆうべのKAT-TUN×2


日ごろから尊敬するブロガーさんたちが、KAT-TUNコンオーラスの様子をいっぱいアップしてくださり、それらを読ませていただいてご満悦のEriadorです。


シアワセシアワセ。



ゆうべのKAT-TUN×2は、背筋力135kgのじんじんに尽きるぜっ!


細っこいくせにね、力持ちなのね、うふ。


でもまー20代男性の平均よりちょいオーバーなだけ(笑)


スマイルアスリート、なにげ絶好調な仁さんです。


そしてスネるかめたんが姫でしたわ。



トークは週を追うごとにユルくなって、見てるこっちも時間帯からして脱力系で、いいなーこれ。


じんじん、最近はメンバーの中で一番の素朴キャラになってます?


でもね。


ビジュはすごいのっ!


髪の毛ふわふわ、おめめキラキラ、頬とあごほっそり、終始ニコニコ、にじみ出ちゃう美エロオーラ。


最近まじやばいわー。



にしても『オーバーオール着てる女の子の脇の下付近』に反応激しすぎですってば(笑)