ミラコー


先日ちょっとお出かけしたときの話。


途中、何気なく右の耳さわったらなーんとピアスのキャッチがネェエエエエエエエ!


これかなり大切な、お気に入りの、まーその、プレゼントされたやつだから。


失くしたらシャレになんないから。


一瞬真っ青。


でも落ち着いてさわってみれば、なぜか本体は無事……ほっ。


かなり長時間はずれてたことが判明したんで、これは奇跡的です。


なんでかっつーと、てっきりその付近で落としたと思ってたキャッチが、




帰宅してみたらリビングの床にありました…orz




電車乗ってさんざん歩いてたのに落ちなかったミラコーに感謝。


ピアスのキャッチって、ダブルキャッチでもときどき緩いのあるから危ないなーと思ったら即取り替えたほうがいいですねー。


これもちょっと緩めかなーと思いながらついついそのままにしてました。


予備としてのキャッチ、私が愛用してるのはシリコンタイプのこれです。



シルバーとゴールドをいくつか買っておくと安心&便利。


にしても、失くさなくて良かったぁあああああああああ。


神様ありがとぉ。