松田翔太21歳


『食わず嫌い』に出演とのことで、wktkで見たわけです。


以前から気になってた彼ですが。


つーか、ダメだ、撃ち抜かれた、久々に。


あの落ち着きっぷり、あの口調、声のトーン、笑顔とそうでないときの落差、細くて長い指。


どれをとってもツボすぎるっ!


身長181cm・体重61kgはちょっと軽すぎなんで、もうちょっと逞しさが欲しいところ。


とにかくね、美しいんですよ、彼。


今まで私が遭遇したことない『美』というのかなー。


話の内容がしっかりしてて頭の回転も早そうで○。


しかも21歳ですって。


(え、じんじんより年下)


ドラマだとあんま魅力を感じないんだけど、素がスバラシイ!


内面からにじみ出てる魅力、これにヤラレタ!


でも『ライアー・ゲーム』最終回三時間SP見ちゃいそう。




しかしなんですね、このブログって私好みの♂のネタばっか。


どんだけ♂好きなんだよってツッコミ可です、はい。