CD評判とか売り上げとか


ぜーんぜん気にしてなかったけど、オリコンで初動30万枚突破の快挙、とか言われると反応しちゃいますねー。


正直嬉しい。


その反面、「数字じゃねーよ」と思う節もあります。


仁もそういう発言してたし、他のメンバーも、ひいてはアーティストってそんなもんかしらとも思います。


私が気になるのは数字よりも、周りの評判。


ちなみにちょくちょくこのブログに登場する辛口批評のローゼンちゃんは、最初は「まあまあ…だね」とか薄笑いしてたけど、最近ではすっかり「いい曲だねー」って。


しかも『Your side』もいたくお気に入りだそうです。


ジャニ友のケーちゃんは「ドラマとあいまって好きな曲」とのこと。


確かにそういう意見は多いかもしれませんね。


男性陣も「普通にいいんじゃない?」って反応で、拒絶派は少ないようだし。


CDジャケが安っぽいというダメ出しは多いようですけど(汗)


あれはレトロという概念でお願いします(笑)


確かに私も最初、「あれ?」って思った、ゴメンナサイ!


ローゼンちゃんが言うところの「このイントロ聞くとワクワクする」というのが一番嬉しい意見。


確かにそう、このイントロは秀逸です。


六人のキラキラした瞳がホラ、浮かんでくる!