MY RPG


この世界で暮らし始めてもうずいぶんたつ。


ジョブはメインが白魔道士、他にはラケットが武器の見習い戦士、おしゃべり好きの話術士、ぐらいか。


ときにはモーグリ系のわけわからんちんな生物にも変身可能だが。


なにせスキルが全体的に低いゆえ何をしても中途半端になりがちであり、レベルは頭打ち状態。


最近は特に白魔道士として呼ばれることが多く、回復魔法・強化魔法を唱えつつ味方に補助アイテムを配るなど、キャパシティを超えるアビを要請される。


ヘタレなキャラで申し訳ない。


そんなわけでただいまの状態。


・HP  まだ70%残り


・MP  限りなく赤に近い33%


・STR&VIT  ユン○ルとかゼ○でブースト


・INT デフォでゼロ


・MND 『アクアマリンのピアス』が2週間でチャージ切れ




というわけで、


普通に説明しますと、


一ヶ月近く入院してた母が、ようやく退院の運びとなりました。


が、今後も実家にお手伝いとか行くので、やっぱり忙しくて泣きそうですって話。


まー、ほんとはそれほどじゃないけど、テニスする時間取れなくて凹んでるだけです、はぅ。