ただいまー(22:04)


仁に会えたよっ!


もしかしてもう二度と会えないかもって絶望の日々があったっけねぇ(遠い目)


まーだボーっとしてるんで、アクシデントというかハプニング2点のみ。


◆ ジャングルジム(?)から降りられなくなって(?)次曲の『Movi'on』に仁が不参加にっ!(涙)あれはいったいどういう???仁の『Movin' on』聞きたかったのにぃいい。


◆ 最後のほう、高速トロッコに乗ってはしゃぎすぎた仁が落ちそうになって、あれはまじビビった。自分でも苦笑い、つーか危ないよぅ。



とにかく仁は『やる気』を見せてくれました。(休業前は…ねぇ…)


最後のほう疲れてたけど、ちゃんとファンサできてたし。


うえぽんとのポケモンネタは、私のストライクゾーン。



とにかく…あの美しい、麗しい、そしてかわゆい仁はサイコーでした!


六人のKAT-TUN、ありがとう!!!