ナチュラル

かつ×2の初仁。
記憶が薄れる前に書き逃げっぽいです、あとで修正入るかもです、すいません。


・なつらるに混じってました、ウレシス。
・ちょと緊張してたけど、メンバーフォローありがとーな雰囲気。

・最初の5分でお腹いっぱい。

・オープニングでうえぽんと仁が自然にからんでて、しかもうえぽんの動きカワユ
ス。

・赤西紹介→盛り上がり→微妙な間、これぞ赤西クォリティ、やっときた。

・しかもビジュ良くね?お肌つるつる、目が生き生きしてる仁って久々。

・カメたん、ネグリジェに反応しすぎ。
・そしてネグリジェ写真に異常なまでの反応を示す仁とうえぽん。
・あまりにも大股広げて座ってる仁、隣のゆっちが太モモ叩いて矯正してたのがある意味一番心に響いたかも。


◆萌ポインツ
その1. 意気込みを聞かれて緊張→いつもの尻つぼみパターンな仁。     
その2. 口もとに手やってること多くて、手がキレイ指がキレイ。(手フェチな自分)
その3. 微妙な色と形のシャツ、あの胸板の感じ、仁じゃなきゃ無理無理無理。(胸板フェチな自分)
その4. お約束黒スーツの腕まくり、肩の感じ。(肩幅フェチな自分)
その5. 紹介された時ふくらましたホッペに思わずかぶりつきそうになった自分。(え!ホッペもかよっ!)


その他、Wiiのボーリングが楽しそうで思わずテニスとかも体験したくなりました。

あと、個人的には下っ腹フェチなヒロコさんに激しく同意。見た目はスマートでも脱いだらポヨッって(笑)確かにKAT-TUNにはいない、つーかいたらアレでしょ(笑)