GW締め

特に壮大な計画もなく、テニス2回、お食事2回くらい。

テニスはお遊びで、気の合う仲間とマッタリだったんで「こういうのが私には向いてるんだよ」と今更ながら気づきました。

いわゆる繁華街、有楽町とか渋谷とか池袋とかちょこっと出没してみましたけど、人多すぎっ!

東京生まれで東京育ち(端っこのほう)の私ですが、歩くだけでストレスになったり。

まー、年とったってことですよ、ええ。


あと、ずーっとメンタル面ボロボロだったんで疲れました…orz

なんつーか、SIXTH SENCE がうずきっぱなし、つーか漠然となんかね…。

Peakで歌われてるみたいに『泣いても笑っても時は過ぎてく、不安はなんにも役に立たない』ってわかってんだけどね…。

わけわかんない内容ですいません、ここにはプラベモードの愚痴は書かない方向なんだけど、つい。

フィジカル面はバリバリ元気ですよー!

とりあえず水曜日のKAT-TUNを楽しみにしときます。

六人に癒されたいですわ。