◆ 仁についてそれぞれの見解 ◆

1. 70歳代男性…(仁の顔アップ復帰写真を見て)「キレイな顔してるなぁ…男でもそう思うんだからなぁ…キレイだなぁ…」

 ・ふーん、おじーちゃんをも手玉に取りおるかじんじん(笑)いやでも実際、私よりはるかに美人だと思います。


2. 毒舌な友人R…「赤西、なーんも変わってないね。ドレッドとかにイメチェンして、どっか猛者っぽくなってたらカッコ良かったのに」

 ・だぁからRちゃん、それゆったらダメ(笑)世間のほとんどの人がそう思ってるけど、そこは触れないでくださいお願いします。


3. 30歳代友人男性…(仁の復帰記者会見を見て)「彼はもともと無口なの?」

 ・いえ、単にアホなだけです、答えられないだけです、素でボケ倒してるだけなんです、でもそこがかわゆいの。


4. 普通な一般の友人…「やっぱりかとぅーんは赤西くんいないとつまんないよねえ」

 ・えーと、つまんないってどゆ意味ですか?ちょっと気になります。でも聞かないでおきますね!



以上、オタ以外ファン以外の一般的な赤西仁に対するコメントでした。

いや興味深い。