KAT-TUN Ⅱ YOU

やっぱイチオシは Peak

SIGNAL は今更だけど仁の声にあふんあふん。

Splash Make U Wet はロコツすぎておねーさん照れちゃうよ!いやこゆの好きだけど(笑)


そんで巷でアレなのが サムライ☆ラブアタック なわけですが(笑)

これゲーム好きならすぐ浮かぶのが ドラクエ なんですよ。

戦闘曲だろこれって。

脳内でじゅんのがドット絵で戦ってるわけです。

とにかく快挙ですな、淳之介。



で、特典7曲ですが。

なんで?

なんで?
なんで既存曲こゆアレンジつーかミキシングなの?

3年前のレコーディングということで、彼らの声が幼いというか力量不足なのは仕方ないとして。

海賊帆のイメージが強すぎるのかなーとも考えたけど。

もうちょっとなんとかならんかったなーとか思っちゃう。

特に HEARTBREAK CLUB が惜しい。

カクイイ曲なのに。


とは言うものの、休業中の仁の声を聴けるこのアルバムに感謝感謝。

あとは復帰だけですねっ!とか言ってみます。