色々まとめちゃえ!

Eriador2007-04-17


◆ 密林さん、今日の朝早くにに発送してくれたらしいんだけど。16時30分現在まだ着かないよ、はよして。とりあえず例の7曲から聴きますよ。

◆ 他に気に入ってるのはPeak。KAT-TUNらしさ満載で。あのダンスを仁に踊って欲しくてしかたない私です。スタンドマイク振り回すのカクイイ!

◆ 山Pドラマ、期待通り。つまり普通に楽しい。来週も見たいって素直に思いました。設定とかストーリー展開もさることながら、やっぱ山Pは偉大。そして妖精さんが気になるお年頃(笑)

◆ 雨で寒いのです。そんな中でキレイに咲いてる八重桜。曇ってるから彩度イマイチだけど。元気出していこーぜ。