今日からツアー始まりです。

5人には精一杯頑張って欲しいし、ファンの期待を裏切らないような素晴らしいステージにして欲しいなーと願います。

そして会場が満員で盛り上がりますように。

私は行かないけどね、ごめんね。


そんな気持ちで今日の初日を迎え、ふと一抹の寂しさを感じてます。

わかってはいても、やっぱり不安と焦りが垣間見える私のココロです。

仁はどこで今日という日を迎えてるんだろう。

それとも彼にとってKAT-TUNコンはもう遠い存在なのかな。



なんてことをしみじみと考えてたら隣でローゼンちゃんが


「赤西、ステージの片隅からピカチューの着ぐるみでゲスト出演するんじゃねーの?」って。


うぁあああああああああああああああ!!!!!!!


ないから。