おいしかった裸の少年

Eriador2007-03-24


今日の『裸の〜』は、キスマイの北山クンと藤ヶ谷クンってことで、録画してまで見ちゃいました。

この二人、けっこう好き。

つーか北山クンの豪快な食べっぷりがツボなんですわ(笑)

今日も美味しそうにガッガッって食べてたでしょ。

頬袋にいっぱい入れてたでしょ(笑)

男の子はあんまりお上品に食べるより、仁や山ぴょみたく「うめぇええええ!」って食べたほうがいいよっ!



で、全然関係ないけど今夜の我が家の夕食。

今まで何度か作ってるけど、やっと写メ撮りました。

A担さま直伝の『若鶏のグリルディアボロ風』なんだけど、画質がイマイチ(涙)

もうちょっと美味しそうにできてますのよ、ほんとよ。

もちろん実際のお味も、キャベツのシンナリシャキシャキ感とお肉・香味野菜の一体感が好評でございます。

はずせないのは、ほんのり焦げたパン粉。

レモン汁をかけていっただっきまーす!