おめでとーありがとー!

一周年、感無量。

いろんな意味で(笑)

ただ一年目の記念日という節目なだけで、私的にはなんら変わらず日々過ごすわけですが。

仁が戻ってくる日とかDVD発売とか待ってます、ええ待ってますとも。


つーことで、今日は久々の大勢でのランチ会でした。

いや一周年とまったくカンケイないです、誰もKAT-TUNファンじゃないですけど(笑)


某アジアンレストランにて。

飲み物100円て。

食べきれないくらいの量で一人1200円て。

禁断の世界を知ってしまった私たちでした…。

 
パクチー風味のスープとか前菜ぽいもの
 
タンドリチキン、にしては甘辛なのが謎
 
ナスとチキンのカレー、ナン、フォーの干しエビ野菜炒め