カンムリおめでとー!

日テレ深夜の冠番組決定、今朝のYahooニュースで知りました。

ひたすらにビックリです。

次に「良かったねー、おめでとー!」です。

で、仁いないよ…orz


たぶん楽しい番組内容だと予測。

KAT-TUN×3みたいな、うたわらの60minutesみたいな、YOUたち!みたいな。


考えてみると、夢にまで見た冠番組なわけで、待ち望んでたことが実現したわけで。

思ってもしかたないけど、それなのに仁がいなくて。


まー、バラエティに向いてるかって言われると、非常に微妙なキャラだけど(笑)


とにかく4月11日は新たな記念日として、楽しみに待っていたいと思います。

わあ、私って健気(笑)

いやでもほんと、良かったよねっ!

そのうちサプライズゲストとして赤西仁、よろしくっ!!!


◆ 追記 ◆

どこかで勘違いしたのかニュースがあやふやだったか、番組放送開始日が11日と思ってました。

正しくは4月4日ですねっ!ごめんなさい!!