ココロの空洞

◆NY

ゆっちによると、みんなNY行ってたのねー。
コンサートのパンフ用撮影ですって、いいなー、楽しそうだなー。

2003年の頃とは大いに違った立場でのNY、仁も一緒だったら…なんて、ちょっと↓↓↓になりそう。
留学してるのがアメリカだとしたら、仁とは会わなかったのかな…なんて、そんな妄想もし始めちゃうこのごろです。


とにかく、KAT-TUNは順調に成長してますねっ!
今日もガム噛みながら私も頑張らないとねっ!



◆新CM

カメたんの新CM、DoCoMoさんのサイトで見ました。

いい感じの仕上がりで。

春というより夏の雰囲気なのが気になるけど(笑)

バックに流れてるのがKAT-TUNの曲とのことで、親しみやすいメロディかつKAT-TUNらしさも漂っているのではないかと思います。

新曲としてリリースされたら注目ですねー。


こう書いてても、仁の歌声が入ってない寂しさでちょっと虚ろです、実は…orz

何ヶ月たってもこのココロにあいた空洞は埋まらないのです。

むしろ、他メンや他ユニが活躍してるとますます虚ろが増すのです。


あー、今日は雨でテンション↓↓↓ですねー、明日は元気になれますよーに。