NEWSコン

雨の中、横アリまで行ってきました。
ほんとにメンバー全員が復活をとっても喜んでて、これからの決意を見た気がします。

新生NEWS頑張れ!!


今年は、山ぴょ>亮チャン>横尾クン>シゲ

↑こんな気持ちで入ったんだけど、横尾クンいなかったのぉおおお(涙)

玉チャンがかわゆかったからまーいいか(笑)


途中、山ぴょにちっちゃいプレゼント渡そうとしたかたがいて、花道にきた山ぴょが受け取ろうとしたら「ポロッ」って落ちちゃったんですよ。

そしたら山ぴょが、「ゴメンネ」ってジェスチャーして謝ってたのを見て感動!

ちゃんと「ゴメンネ」って言ってた。

コンサートってこういうハプニングがたまらない魅力ですよねー。


今日一緒に行った友達は嵐ファンなんで、次は嵐コンになりそうです。



KAT-TUNコン行くなら一緒に行くよ」って言われたけど、「ゴメン、せつな過ぎて行けない…」と返事するのだけがつらかったです…orz